FC2ブログ
無実の始人
百合ん百合んな小説サイトwメインはリリカルなのは  苦手な方は華麗にターン
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: 短編なのフェ
また一つ
本日、吉野の誕生日です☆



また一つ、年をとってしまった…
うん、これでなのはさん達と同い年だよ(´・-・`)
うれしいやら、さみしいやらで、最後の10代を過ごしていこうと思います。


まぁでも…
とりあえずハッピーバースデイおいらww


だれか私に誕生日プレゼントで、なのはさんのフィギュアくれないかなーw
教導官のもいいけど、A’s時代のなのはさんのフィギュアほしいなぁ(遠い目


それと、報告ですがGLサーチに登録しました♪


んまぁ、そんな訳で超短編なのフェと、拍手変身を追記から~








好きって気持ちは空に流して






君に届いたらいい。











*******
早く君が気づけばいい
********







「フェイトちゃん、今日の花火大会は誰かと一緒に行く?」





今日は、7月21日。
海の日に合わせて、本日、海鳴の海岸では年に一度の花火大会が行われる。
周りのクラスメート達は、恋人同士、もしくは気になる人同士で、その花火大会を見に行くらしく、私達(私とフェイトちゃん)もそれに習って一緒に行こうと、私は思っていた。
まだ、告白していないけど、それとなくフェイトちゃんへの好意をアピールするつもりで。




というか、そもそも私たちの周り…アリサちゃん達はそれぞれ別の人とすでに約束していて、5人そろって友達同士で行くなんて今年はできないのだ。



だから、自然と私達二人だけとなる。












そうつまり、フェイトちゃんの選択肢には私しか残っていないはずなのだ。





なのに…






なのに…














花火大会当日の昼になっても私に声をかけてこないってどういうこと?!



…もしかして、他の誰かと約束してる?




でも、もしかしたら…

もしかしたら、約束してないかもしれない。



だから、勇気を振りしぼって私は聞いてみたのだ。





















「いや、別に。特にそんな予定はないよ。」
ニッコリとほほ笑む彼女。
少しだけ頬が赤らんだ気がする。



(よかった…。)


私はホッと胸をなでおろす。

「いないなら、もっと早く言ってくれればよかったのに…。誰かと行くのかと思っちゃった。」
「私だって。」
「えっ?」
「ん?なんでもないよ。」
「んー。まぁいっか。じゃぁ、一緒に行こうね、フェイトちゃん!!」
「うん。」






























(フェイトちゃん。















早く気付け、バカヤロー。)

























これはまだ、二人が付き合う前のお話。









************
ちなみに、すずかはアリサと
      はやてはシグナムと(ヴィータ達は「全力で邪魔する!」と言っております)
      行くらしいです。



というかね、フェイトさんもなのはさんも鈍ちんなんだよ!!





そうそう、今度女神マガジンでなのはのドラマCDでますね!ipodにいれる気まんまんです!!
それに、フェイトそんのフィグマもそろそろだし…
買ったら、フィグマでなのはさんとフェイトさんをキスさせたいですww(自重
でも、なのフェイ好きなら絶対みんなやると思うんだ!!
たぶん、某笑顔動画でもそういう動画がうpされると思うんだ!!




>拍手変身

>>やっちぃ様
メールにて返信(`・ω・´)ノ
名古屋は今日も暑いです(だから何だw

>>七氏様
初めまして、管理人の吉野と申します(´∀`)
ご愛読ありがとうございました!!
泣いていただけたなんて…ありがとうございます!!
次の長編は8月からの連載予定ですが(夏休みに入るので)、今度こそ2人を幸せに!……できるかな?(コラ
次の連載も頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


素敵な拍手、ありがとうございました!!!!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱるた | URL | 2008/07/21(月) 00:38 [EDIT]
誕生日おめでとっす^^
同い年とかワロスwwwww
なんか感慨深いね~w
来週には絵の色塗りできる・・・希ガス・・・汗
ではノシ

sirosumi | URL | 2008/07/21(月) 12:46 [EDIT]
誕生日おめでとうですー
言ってくださればSS送ったのに・・・・・・!
● コメレス
吉野 | URL | 2008/07/21(月) 15:23 [EDIT]
>ぱるた様♪
なんか、「様」つけるのとか変な感じやな(苦笑
そうそう、同い年ww19歳で魔法少女はキツイって気持ちよぉわかるわ(汗  というか、ありがとー☆
あと、番外編の方は気にせんでいいよwうちもあっちの方が面白いと思ったし(*´`*)
うん、色塗りよろしく~w
というか、話言葉を文章にすると、名古屋弁って案外関西弁っぽいw


素敵コメントありがとうございました!!


>sirosumi様♪
ありがとうございますぅぅぅぅうううう!!!
めっちゃ、感激です><
そんな…っ(゜Д゜;)sirosumiさんからいただくなんて…

というか、吉野がss送りますよ!!いつもお世話になっていますし…
え?sirosumiさんは何の記念日でもない??
いやだなぁ、「何でもない日万歳!」じゃないですかww
ということで、送りますから!!(強制的ww



素敵コメントありがとうございました!!

キリル | URL | 2008/07/22(火) 10:39 [EDIT]
「早く気づけ、バカヤロー」に吹いたキリルです
もぅほんとに鈍感なんだから!とニヤニヤしてしまいした(待て

お誕生日おめでとうございますw
若い頃は嬉しいけど年取ることに嬉しくなくなるのはなんでだろー?

吉野 | URL | 2008/07/22(火) 22:18 [EDIT]
>キリル様♪

いやぁ、「早く気付けバカヤロー」が言いたいがために書いたようなものですからww
全く、あの二人は本当に鈍感なんですよ(´Д`)他人の事は敏感なくせに…

ありがとうございます☆
そうですね、小さい頃は早く大人になりたくて、
今は大人になりたくないっていうか、老けたくないっていうか…
私も、永遠の17歳でいたかったなぁww

素敵なコメントありがとうございました!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 無実の始人. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。