無実の始人
百合ん百合んな小説サイトwメインはリリカルなのは  苦手な方は華麗にターン
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/19(木)   CATEGORY: 絵らしきもの。
カッコ唯が半端ないwww
kakkoyuiazu1
kakkoyuiazu1

かっこゆいの時は、梓→唯だったらいいなと思いますww
で、あずにゃんがデレると、ゆいあずになるというwww
あ、体とか適当に書いてすいません<(_ _)>



次の漫画は、はるみちでいこうかなと思ってます(`・ω・´)シャキーン
とりあえず、デジ絵で吉野流のはるかさんあげときますノ
harukasann

それと、なぜか書いたせいやです。
スターライツの変身シーンの音楽は神だと思いますです、はい。
seiya
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/08/19(木)   CATEGORY: 未分類
C78お疲れ様でした!
お久しぶりです、吉野です。
生存報告とともに、夏コミのレポートあげます(*´ω`)つ
興味があるという方は、続きからどぞ!!
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: 絵らしきもの。
絵とか
久しぶりに絵とか書いてみたものをうpしてみようかと…

デッサンとか全然できてなくて、ご、ごめんなさいぃぃぃぃ
鉛筆絵スキャンでクオリティー低くてごめんなさぁぁい((汗
で、でも、なんかあげてみたかった…んだよ!



①深夜テンションで
「うほwwwなんかエロイのかきたいwww」
とか思ったらこうなった。
0616


②一か月前、はブが発売延期してたショックで描いてしまった(*´∀`*)
だが、今回は本当に発売するらしいので、一安心wwww
あー、はやくずんしぐみてー いのりんみてー ナンシーみてー

あと、だ、だれかうまく鉛筆画をとりこめる方法を教えてくれ\(^0^)/
hayate


③センコロールを描いてみた(`・ω・´)Φ
チビセンコがマジでブサカワですね∑d(・ω・´ )

んで、テツ君はあれだね!パイロット版の、ロールアップの方がいいね!!
Yes、ロールアップ至上主義!!
今回はなんか本編の方で描いてみましたが…
てつとせんこ


④フェイトさんは出勤だけど、なのはさんが休みの日の高町家。
なのはさんのコーヒーが大好きなフェイトさんは喜んでんだけど、ヴィヴィオがママを呼ぶから当人はそっぽ向いてる的な絵。
朝kフェ


あとですね、最近たぎった話なんですが…
君に届けの11巻が俺得以外の何物でもない!!!!
えwwなにwwwくるみちゃんとやのちんが二人で表紙wwwwwうほほwwwww
うまいwwwうますぎるよ、このショットwwwwww

とか思っていたらですね!!!!やのちんがくるみちゃんと百合フラグwwwwww
今なら、サラダに毒もられても生きれる気がするwwwwww
少女マンガなんて普段めったに見ないんですが、君届は見てますよー(´ω`*)あと、海月姫とちょっと江戸までとぐらいですかね…(・ε・`@)
思った以上に、君に届けは面白かったです(*´∀`*)


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/27(木)   CATEGORY: 短編なのフェ
I wonder if you ever think of me
こ、こ、こんばんは!!
長いこと留守にしていた吉野が通りますよっ
恥とは存じますが、またのこのことSSうpしき来ましたよ(*´∀`*)

先日、FCブログ用のメアドに拍手が届いていたのをみて、なんかふつふつと二次創作意欲が…
まだ、見てくれている人がいる!!なんか作らねば!!と!!!
なので、短時間でも書いたSSあげます。誤字等あったら、申し訳ないです…

今回、なのふぇですよー

ちなみに設定→なのはさんたちは魔法界の職業つかずに普通に大学生してます。
では、続きからどぞっ(`・ω・)っ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/09(水)   CATEGORY: 未分類
ペアで載せてみる
いのりんとペアであげてみなくちゃいけないだろう
と、勝手に自分で思ってみた。
みかどん
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 無実の始人. all rights reserved. ページの先頭へ
